サイトへ戻る

電話エッチ

オナ友を2人見つけてライブチャットと同じ行為を完全無料で実現
旦那がコロナの影響で在宅ワークになってしまい一緒に過ごす時間が多くなり私のストレスがたまります。子供も小学校がお休みのせいで三食ご飯を作るようになり大変。そのせいか、私は最近夫より早く夜寝てしまいます。
ある日、いつもより早く布団に入ったのに目が覚めてしまいました。隣の夫はまだいません。子供は自分の部屋で寝ていて一階のリビングが明るかったため行ってみると夫の話声が聞こえました。しかもその内容がエッチな内容。まさかと思い少しドアを開けてみると下半身裸の夫がスマホを見ながら電話エッチをしている感じでした。私は眠気が吹っ飛び怒鳴って電話エッチ最中の夫を叱ろうかと思いましたが子供が寝ているから、夫にバレないようにそろっと後ろから近づきようやく相手の女性を夫のスマホから見ることが出来ました。ところがその相手に驚いた私。相手も私に気づき驚き、夫は最後に驚いていました。その相手は私の友達だったからです。友達は上半身裸になっていました。ショックが大きすぎて何も言えない私は夫のスマホを叩き割りました。その後何も無かったかのように寝室に戻りました。
次の日夫はリビングに一夜を過ごしていましたが、子供がソファーで寝ていた夫に「どうしたの。ママと喧嘩をしたの。」と、聞いていました。夫は何も言いませんでした。私は友達と夫はもう体の関係になっているのか色々聞きたいような聞きたくないようなという感じになり、しばらく夫は実家に帰ってもらい今後のことを考えようと思いました。
チャットエッチアプリ
アダルトVR動画